さつまいも掘りをしました

長雨の前の先週。さつまいもほりをしましたよ

おかあさんや、ともだちと、楽しく一緒に…「うんとこしょ!どっこいしょ!」


さつまいもほりのおしらせ

さつまいもほりのおしらせです(要予約)

9月下旬~10月のイベント

予約はいりません。どなたでもご参加できます

上郷交流館GOGOフェスティバルです

予約はいりません。どなたでもご参加できます

要予約。10月16日(月)9時~。電話または柳川瀬子どもつどいの広場事務室にて受付ます。(先着順、定員になり次第閉めきります)

絵の具でおもいっきり遊んじゃおう!

楽しかったよ~🎵

おもいっきり絵の具あそび♪

絵の具でおもいっきり遊びますよ~🎵

毎年恒例の「絵の具でおもいっきり遊んじゃおう!」

今年は、水鉄砲でおもいっきり遊びますよ~🎵

プロフィール

860Kids

Author:860Kids
 柳川瀬子どもつどいの広場にこにこは、愛知県豊田市子育て支援拠点事業を豊田市との共働事業で、民間団体「キッズプランナー」が運営しています。
 親子のつながり、子ども同士・親同士のつながり、そして、地域とのつながり・・・子どもの幸せを願うすべての人々のつながりが、子どもを支え、育てます。そんな子どもの成長を、一緒に見守っていきましょう。

*豊田市子育て支援拠点事業
*豊田市・キッズプランナー共働事業

■ 開館日
   *月曜日~土曜日
   (休館日:日曜日・年末年始)

■ 開館時間
   *9:00~12:00
   *13:00~17:00
    ※12:00~13:00は
     利用できません

〒470-1212
住所:愛知県豊田市畝部東町船場8-1
電話:0565-25-0008
FAX:0565-21-2800

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR